神奈川県横浜市 褐色細胞腫を考える会は、会員同士の交流の場と病気について学ぶ機会の提供、患者さんのサポートを目的に設立された団体です。

褐色細胞腫を考える会 ブラウンリボン
ブラウンリボン
Brown Ribbon
会員ログイン
PDFファイルの閲覧には、アクロバットリーダー(無償)が必要です。 お持ちでない方はアドビ システムズのダウンロードサイトから入手してください。
Adobe Reader

お知らせ

このページでは当会からのお知らせを掲載しています。最新のものから順に掲載されています。

関西患者会のお知らせ

日時 2015年11月14日(土)
13:30〜16:30
場所毎日インテシオ4F B会議室
(アクセス)
  http://www.mai-b.co.jp/osaka/intecio/20_access.html

当日は協力医師の成瀬光栄先生(京都医療センター)に来ていただき、 最近の治療の動向等についてお話いただく予定です。



田辺晶代先生が国立国際医療研究センター病院に移られました。

協力医師である田辺晶代先生が独立行政法人国立国際医療研究センター病院(糖尿病内分泌代謝科)に移られました。

外来は火曜日午前と木曜日午後だそうです。 休診の日もありますので、受診ご希望日の前に病院に確認をして下さい。 初めて受診する方は、紹介状がないと診察費と別に5400円がかかりますのでご注意下さい。

国立国際医療研究センター病院
東京都新宿区戸山1−21−1
03-3202-7181(代表)
http://www.ncgm.go.jp/hospital.html



関西患者会のお知らせ

日時 2015年4月11日(土)
午後1時から
場所TKPガーデンシティ京都
 2階 皐月
http://tkpkyoto.net/
当日は協力医師の成瀬光栄先生(京都医療センター)に来ていただき、 昨年の褐色細胞腫市民公開シンポジウムではできなかったお話をしていただく予定です。



TOPに戻る>